元気がない

生活を楽しむ

弾丸東京一人旅 2

f:id:iiaeco:20150816193253j:plain

 

どんなところか行ってみたいなと思っていた代官山T–SITE!

入ったところがちょうどデザインの本を置いているゾーンでめちゃくちゃテンションが上がった。メンズノンノみたいな人が本読んでるのもよかった。

 

f:id:iiaeco:20150816193531j:plain

 

ずーっと欲しかった、大原大次郎さんのことバッジ!!!悩みに悩んでこれにした。自分の名前の中に音という漢字が使われているから。

 

f:id:iiaeco:20150816193902j:plain

 

トートバッグも買ってしまった。予想外の出費はよくあることだけど、わたしはここ(東京)に来るために、母からお金を借りているのでとても痛手の出費である。だって春休みにバイトで稼いだ分のお金、7月までに全部使っちゃったんだも〜ん

 

f:id:iiaeco:20150816194423j:plain

 

f:id:iiaeco:20150816200649j:plain

NY発祥のpopbarっていうジェラートがアイスバーになってるのも食べた。これで610円かぁ・・・ウ〜ン。という感じだった。これは冬に食べたい系アイスなのかもな。

 

特に観光地に行くことなく、東京の空気を楽しんだ。最後に原宿の方へ行ったんだけどそこが一番楽しかったかも。大通りじゃないところにもいろんなお店があって時間が足りなかった。次はもっとちゃんと下調べして観光地というか、博物館とか美術館に行こうと思った。